ジンダム

いやぁ〜、片桐さん最高ぉ〜d_(>o< )

片桐 仁+ガンダム =ジンダム

だそうです。


内容はガンプラ絡みのことでガンダムに興味ない人には全く面白くもありません!!ヾ( ̄o ̄;)

中でも
『35万円ガンダムを製作せよ!!』は・・・・

一部抜粋

===========================================================
どうも、ラーメンズの今年もガンダムで仕事をもらう気まんまんの方、片桐仁です。
35万円のガンダム、ついに手にいれましたよ!振り返れば長い道のりでした。
最初の修羅場は見切り発車でネットで買おうとして嫁にばれたときでしたね。

嫁に、カードの番号って何番だったけ?と聞いたのがまずかった。
「まてまて、何を買うんだ?」
いや、ただのガンプラだよ。って、しどろもどろになりながら、まるで浮気がバレたダメ亭主のような心境で、12分の1ガンダムを、嫁に初めて紹介したのでした。

その後、嫁は「35万だよ、本気で言ってんの?」の1本槍。
腹立つから「もういいよ、勝手にかうよ!」って怒ったら
「じゃあ離婚だな」と成田離婚の次に多いといわれるガンダム離婚寸前の危機的状態に。

友達に仕事っぽい電話をかけてもらい「ええ! それも12分の1使うんですか? しかたがない・・・ 買いますか〜」
等と大声で毎晩電話したり、
「もうトーマスなんか知らん顔で、最近ガンダムに夢中だよ」などの”息子・太郎のウソ情報で”母親を洗脳。

と地道な活動をつづけたのです。

・・・・・・・・・
最後は嫁に「買ってもいいけど、一緒に出て行きな!」

=========================================================

だ、そうです(笑)
いやぁ〜、35万のガンダムを私は買う気はないわ(-_-;)(;-_-)


その他、
『お中元に贈りたいガンプラを厳選せよ』
『抱かれたいガンプラ』
『ボーナスで支給されたくないガンプラ』
『低迷ジャイアンツへ、助っ人として呼びたいガンプラ』

などガンプラのくだらないネタが・・・


ホントくだらないけど面白いです!!ヘ('◇'、)
アッグ、アッグガイ、ジュアッグなど久々に思い出しました(笑)
(全く分からない人が大半だと思いますが。。。)


待合室の置いておきますのでよかったら(`◇´)ゞ





と言うかこんな本に1700円も出している俺も同じ部類だな・・・ (+ヘ+;)

 
 

投稿者 eedental : 20:54 | 院長の趣味の世界