とある午後の診療

すみません、ブログデーター全て飛びましたぁ〜!!

めんどくさいので修復もしません q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と言うことで過去のものは読めません。

読む人いないのでいいですよねf^_^;

文字データーは残っているそうですが・・・


で5月ぐらいにブログ新たにしっかりしたシステムのものに変更しますm(_ _)m




先週の続きですが、
犬歯のお隣の歯の治療です。

前回で根管充填が終わっていますので、
コアを作っていきます。

最近、コア作成時にも「ラバー」を張るようにしました。
今までは簡易防湿でしたがよりミニマムにこだわろうと思いまして(^〜^;)ゞ
 

投稿者 eedental : 18:32 | -