何年ぶりか・・・

こんにちは、歯科衛生士ですε=(>ε<)

先週、かなり久しぶりに、うちの歯科医院の近くで開催されている、
納涼祭の夜店に行ってきました♪ (*’▽’)



初めて知ったのですが、6月だけ毎週末お店がでるらしくて、
一ヶ月間、毎週お祭り気分だなんて、すごく幸せな町だな、と思いました(* ̄∇ ̄*)
 
しかし、失礼ながら、この夜店を
「田舎だし、きっと、たいしたことないんだろうな・・・」と、少し甘く見ていました=○)゜o゜)☆ 

でも行ってみたら、結構な長い距離に渡り、夜店がズラリと並んでいて、ビックリしました\(◎o◎)/!

しかも、夜店に行くのなんて、何年ぶりなんだ、という感じだったので、
ついついはしゃいでしまいました(* ̄∇ ̄*)
一緒に行った友達の一人は、さらにはしゃぎすぎて、
好物らしいバナナチョコを、一人で4つも購入するという、無茶なことをしていました(笑)( ̄-  ̄ )

でも、そのくらい浮かれまくってしまう気持ちは、私も同じデスo((=°ェ°=))o


こーゆうお祭りみたいのに行くと、「ついに夏がやってくるのか・・・」
と勝手に思って、急にうれしくなってきてしまいます\(>▽<)/

やっぱり夏はいいですよね〜〜
てことで、結局、2週連続で行きました\(>▽<)/

満足です┌( ̄0 ̄)┐




投稿者 eedental : 19:22 | 衛生士の趣味