アットホームです★

コンニチハ、衛生士ですε( ̄。 ̄ε

先日また、いつものメンバーで、
先生一押しの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました\(o⌒∇⌒o)/

左から、
『セラミスト』、

『わたし』、

『妹』、

そして、『院長』です(笑)

はたから見たら、まるで、親戚の集まりかのようにも見える、
とってもアットホームなメンバーです\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

みんなでホルモン焼いて、にんにく食べ放題・・・芋焼酎飲み放題・・・

先生、楽しかったですネッ ★彡  ☆彡  ★彡

そして、お世話になりました・・・m(。−_−。)m
★彡  ☆彡  ★彡

私は、お店を出た瞬間、これはもうベロベロだと言うことに気づきました・・・(_ _,)/~~
芋焼酎を先生に飲ませていたつもりが、
うっかり、自分の方が飲みすぎていたようです(○∇○)

帰り際、先生と妹に、ひたすら、
「ウザイよ、ウザイ、おねいちゃんウザイ」!!
と言われていた事は、しっかりと覚えていますm(¬0¬)m

でも先生だって、沖縄のさんぴん茶と、バナナの写真を、
「ほら!」 とかいって、何回も何回も見せて下さって、

妹に、『先生しつこい!』と言われていましたよq( ̄3 ̄)p(笑)

そして、私そんなに言うほど若くないんです・・・・
言うことだけは、若さあふれる24歳なんですが、

あれからカラオケに行けるわけもなく、
帰宅して、そのまま朝まで倒れて、次の日妹に怒られていました( p_q)
これじゃオッサンです・・・o(ToT)o

しかし、本当にしっかりした妹に育ってくれて・・・・(●ToT●)
ぜひ、また妹を連れて行こうと思います・・・・・・・・・(* ・・*)









投稿者 eedental : 11:41 | スタッフの『言いたい放題』