愛知観光☆

こんにちは、衛生士です  (’-’*)

先日、前働いていた歯医者さんのお友達が、
わざわざ東京と横浜から、ここまで遊びに来てくれたんです\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/


その日私はお仕事だったので、終わる頃に友達がEEデンタルまでお迎えに来てくれたので、
無事に先生を紹介することが出来ました(´ー`)ノ

友達に、「やさしそうな先生じゃん」と言われたので、
「そうでしょ〜」と自慢しておきました(^。^)屮(笑)



せっかく遠くから来てくれたので、週末は田舎ライフを満喫して、
癒されていただこうと思っていたのですが・・・・
久しぶりの再開ということもあり、ついついまたはしゃいでしまい、
またしても、睡眠時間を削ってまでして、全力で遊んでしまいました( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)


そして、最後の日はトドメに、
完全な睡眠不足と、ノーメイクのむくんだ顔、というヨレヨレな感じで、
伊良湖岬までドライブに行ってきました"8-( ゜ρ゜)"8-( ゜ρ゜)"8-( ゜ρ゜)

「恋路が浜」という浜を、女3人で歩き、誓いの鐘まで鳴らして来ました ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

さみしい女達だ・・・と思われたかも知れませんが、違うんですっっ(笑)

すごくキレイな場所で、海岸沿いに名物の大アサリやカキを焼いてくれたりして、
むしろ、女同士で来た方がいいんじゃないか、と思うくらい癒されました( ´o`)п< <

まさにストレスフリーです(o ̄▽ ̄o)

フリーダムですm(~o~)m   またいきた〜い・・・ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


それに、みんなも楽しかったと言ってくれて、満足してくれたみたいで、よかったです◇\(o'Q'o)/◇

とゆうか、私が一番楽しんだような・・・・みんなんのおかげでいい週末になりました(*´▽`*)
本当に、遠くまで遊びに来てくれて感謝デス 。・゜ °・(><)・° ° ・








投稿者 eedental : 20:42 | 衛生士の趣味