田舎は最高。(*´▽`*)

こんにちは、衛生士です(*´▽`*)
☆彡  ★彡  ☆彡
最近、すごく久しぶりに滝をみに行ってきました☆彡  ★彡  ☆彡
朝起きて、あまりの天気のよさに、思いついてしまったのです♪♪)>ш=(^。^ )


私は田舎生まれなので、なんだかんだ言って、
やっぱり、自然の中で遊ぶのが一番テンションが上がるようですO(≧∇≦)O


久しぶりの滝は結構迫力があって、自然ってすごいなって思ってしまいました(゜O゜)


崖から流れる滝を眺めて、日々のストレスや悪いものが、一緒に流れてくれたような気がして、
すごくスッキリしちゃいました(。-_-。)

おまけに見えないけど、きっとマイナスイオンも浴びてるハズ・・・・?(0゜▽゜)0
癒しの日曜日でした(~O~)
こんなお気に入りの遊びスポットをまた見つけていきたいと思います(y^^y)

やっぱり田舎って最高だなって思いました(笑)ヽ(*^。^*)ノ



投稿者 eedental : 19:22 | 衛生士の趣味