もうすぐですね!!

11月13日が待ち遠しいです。

http://www.acquire.co.jp/samurai3/


いよいよです。
『侍道』、『侍道2』とやってきたので必ずやり込むと思います。


好きな刀を手に入れて、好きな格好して、好きなようにプレイできるゲームです。
このゲーム自由度がかなり高いんですよ!!
グランセフトも面白かったですが、基本時代劇もののゲームが好きなので侍道の方が好きかな!?

今回はコマンドに『土下座』があるそうです。

スパイクのゲームは全体的に面白いですね。
『忍道 戒』もかなりやり込みましたね。

2年前は勤務医でしたから
診療終了後⇒抜去歯で練習⇒22時過ぎに帰宅⇒26時近くまでプレステ ×無限
と今では考えられないスケジュール



と言うか侍道3をamazonでもう予約していますしね。
今の悩みは、どうスケジュールを組むか。。。

いやいやこの忙しい時期に何てありがた迷惑な(_ _;)/~~~~"



年末休日当番が1月1日にありどこもいけないのでこれは『寝正月』ならぬプレステ正月だなv(≧∇≦)v

侍道3のおかげで、引きこもりモードが発動しますね。


というか残業の効率上げてプレステ時間を確保せねば((((ノ^◇^)ノ



 
興味のある患者さんは是非『侍道3』を買って情報交換をしましょう!!

いないと思いますけど。。。===((((( x_x)

投稿者 eedental : 21:05 | 院長の趣味の世界