頭が。。。

二日酔いの院長です、頭がガンガンする。。。(⌒〜⌒ι)

完全飲み過ぎです。
というか飲まさせられ過ぎです。


土曜日の診療が終った後に技工士さんと衛生士+妹の4人で焼肉を食べに行ったのですが・・・

今日、大阪で澤田先生の講習があり朝一で新幹線にのるつもりだったので、
ビールだけのつもりが、衛生士が酔っぱらい
「ジャンジャン焼酎持って来んかい!!」モードになりテーブルには焼酎のコップだらけ。。。

お決まりのパターンでトイレから帰ると新しいお酒が。。。


しまいには写真のニンニクをごま油で揚げたものを。。。
(推定20個近くのニンニクが泳いでいる)

私:「これは無理、明日講習だから」(⌒〜⌒ι)

3人:「大丈夫ですよ、おいしいから」×3人

私:「いや、そういう問題ではなく『臭い』が。。。」(⌒〜⌒ι)

技工士:「臭いませんよ、このニンニクなら」

私:「絶対嘘!!」(⌒〜⌒ι)

で、4つばかりニンニク塊を食べたのですが、やはり次の日最強に臭いです。
自分でも戦闘能力の高さを感じてしまいます(>O<)

ニンニク自体は非常に美味しかったです。塩をかけて食べるそうです。
『焼き肉奉行』の妹がおっしゃられていましたm(_ _)m


ん〜、シャワー程度では臭いは落ちないな(≧ε≦)
アクスをかけまくりで何とか臭いを中和。。。
こんなものでは全然無理そうで、牛乳をガブガブ飲んでおきます。



まっ、毎回なのですが、帰り千鳥足の衛生士が技工士さんに絡んで、
「BOOYが歌いたいんでしょ!! カラオケ行きますよ!!」\(`0´)/


明日早い院長はそそくさ帰ってきました。

若いって素晴らしいですね。(⌒〜⌒ι)





楽しく、美味しい焼肉でした(>ε<)

投稿者 eedental : 14:43 | 院長の趣味の世界