私の夏休み☆

こんにちは、衛生士です(*´▽`*)

今年も行ってきました、サマーソニックゼロエイト〜(*´▽`*)


毎年、幕張で開催されているんですが、いろんな歌手やバンドが出演して、
楽しすぎるイベントなんです!(」°ロ°)」

野外と屋外にいろんなステージがあって、
それぞれ同時進行で、一日中ライブを見られるんですo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

よく知らないバンドだろうが、
普段あまり聞かないジャンルだって、関係なく楽しめちゃいます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


この日ばかりは、非現実的すぎて、

いつも友達と、「これはきっと夢だね・・」 と言い合っています(*~o~)

今年も暑さに負けず、
サマソニを満喫することが出来ました♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 


毎回、足が腐りそうになりながら迎える感動のフィナーレで、最後に花火が上がるんですが、

「また、来年もみんなで、サマソニの花火をみよう」 と約束して、
腐りそうな足を引きずりながら帰りましたC= (-。- )

夏休み最高です \(#⌒0⌒#)/





投稿者 eedental : 12:23 | 衛生士の趣味