先生の影響・・・

こんにちは、衛生士です。(*'‐'*)

みなさんもとっくにご存知かと思いますが、先生はサーフィンが大好きです。
サーフィンをやりたいがために、
この場所にEEデンタルを開院しちゃったというくらい、大好きなんです。


私はというと、実は、・・・
この23年間の人生、サーフィンというスポーツに、興味を持ったことすらありませんでした|( ̄3 ̄)|

でも、診療室で、毎日毎日サーフィンのDVDを見せ付けられ(笑)、そして、ついに最近、
私もサーフィンがやりたくなってきてしまったのです( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



なんだか、海の上に立てるなんて、すごくステキなことのように思えて来たんです( ^0^)θ〜♪

簡単にはできないと思いますが・・・・・ 。。。。゛(ノ><)ノ


でもやってみないと分からないから。('-'。)(。'-')。☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

と言うことで、まず、「新しいことを始めるにはまず形から・・・」という私のスタイルにしたがって、
サーフィンに詳しすぎる先生の指導の下、ネットでボードを探し始めたんですが、
「お金が・・色が〜・・」などと、ブーブー言っていたら、
もう6月じゃないですか ( °o°)

夏が迫ってきていることにきずき、このままだと、サーフィンデビューできないいまま夏が終わってしまうかもしれない、という不安を感じはじめました(T◇T)

のんびりしていられませんq(・・;q) )))
夏は待ってくれないんです*~●))))))))☆O=(`_` )

今年の夏は、サーフィンデビュー という目標を達成できるようにがんばります(^O^)o/~~~~~^>*))))彡

投稿者 eedental : 20:38 | 衛生士の趣味