午前は寝る!!

滅茶苦茶眠たいです!!( ̄ρ ̄)

おはようございます、先週ブログを休んで色々調べ物をしていました
いやいや、MTA今度グレータイプを買ってみようかな!?( ̄ε ̄;)



色々MTAのことを調べているのですが、
面白い物でかなり無茶な使い方をしても硬組織(骨、象牙質)の誘導はしてくれるのにその作用機序が未だに分かっていないという
臨床先行の材料MTA



そういえば昨日千葉まで歯内療法学会へ行っていたのですが、結論としては
収穫殆どなし。(★★)

つまらない・・・、でした○内療法学会


本当は今年は行く予定なかったのですが、年会費を払ったつもりが間違えて、学会費を振り込んでしまい・・・

行かなくてもよかった学会に参加・・・
で千葉まで行って・・・新幹線の中のビールぐらいですね、思い出は(゜Д、゜)ノ


去年の歯内療法学会は面白かったのに・・・


こんなことなら休みを使ってスライド作りでもしておけば・・・(_´Д`)

現在05/90

間に合うか!?
後目標85枚・・・( ̄ー ̄∂)


と言うことでブログ更新が中々していませんでした。


スライド本気で製作にそろそろ入らねば・・・

で昨夜から久々に徹夜して資料を読んで、

気づいたら午前4時・・・ 

薄明るい・・・


ネットで波情報をチェックして、「おっ、波あるじゃん!!」

車にウエット&板を投げ込みいざ海へ、

海に行くと表浜ネットワークの田中さんに出会い

http://genki365.net/gnkh02/mypage/index.php?gid=G0000049

海亀の保護(お勤め)ご苦労様です、

「今日波いいですよ」(^-^ )

「ホントですね」(^-^ )


いやぁ〜久々に波乗りしたって感じです。( ~ー~)
サイズは大きいもので、胸・肩ぐらいでしたが、
1本チューブっぽいのも入れたし、いやいや早起きは3文の得ですな(寝てないけど)(>_<)

昨日と今日の朝で、
『人生プラマイゼロだな』と痛感!!


気づいたら
5時に海に行って車のエンジン人かけたら8時半、3時間も波乗りしてましたわ

今家に帰り、
ブログを書きなが肩にはサロンパス!!(臭い)


本気で眠い・・・
図書館にでも行って仕事の続きでもしようかと思いましたがとりあえず寝ます。( >▽)ゞ


今日中に5枚はスライドを作りたい・・・

あまりやる気なくなってきたZZZzzz。。。.... . .

投稿者 eedental : 09:33 | 院長の趣味の世界