カメだいすき。

こんにちは、衛生士です(*'‐'*)
先週、すごく久しぶりに水族館へ行ってきました(* ̄∇ ̄*)

前の日、朝まで飲んで、なぜか流れで,
朝、そのままシーパラへ行ってしきました(^ ε ^)o
かわいい幼稚園児たちの遠足の群れの中を、
酔いもさめないまま、いろんな魚を見たり、イルカショーを見たり、フラフラフラフラ・・・・・・( ~o~)

運良く、その日はとても暖かくて、いいお天気だったので、
ぼーっと外のベンチで休憩などした時には、一瞬で睡魔に襲われます( _ _ ).。oO
あまりの眠気に耐えられず、途中、公園でお昼寝したりしながらも、見事にシーパラを一日満喫して帰りました(^-^)」≫≫≫

体力の限外と、辛い眠気との戦いの中、優雅に泳ぐ海の生き物を見ていると、本当に癒されましたm(~o~)
来てよかったと思いました(*´▽`*)

しかし、帰宅した瞬間、見事にお風呂も入れず、爆睡でしたo( _ _ )o...zzzzzZZ
社会人になったくせに、こんなにフラフラになるまで全力で遊んだ自分・・・「まだまだイケるな」
なんて思ったりして・・・(@^_^@)

でも、今度はぜひ、お酒の抜けたさわやかな体調で、癒されに行きたいなと思いましたノ(´д`) ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜








投稿者 eedental : 14:27 | 衛生士の趣味