歯茎が痛い〜

GWが明けて一週間が経ちました。

GWのおかげでバイオハザードが少し上手になりました(*'‐'*)
でもマーセナリーズの私のウェスカーは普通のマジニに普通にやられます。
こんなんがストーリーにボスででてきたらバグです。
理想のウェスカーの動きと違いすぎーー卍(゜ρ゜)

6日までのお休みで、GW中はほぼ外出せず、
歩くという行為をしなかったために、7日は一日仕事をしただけで
足が筋肉痛になってしまいました。
クララが初めて歩いた時ぐらい足がブルブル。
引きこもりすぎた(~△~)


今週の月曜に矯正歯科で精密検査の結果を踏まえてのお話を聞いてきました。
ついでに装置を入れる隙間を作るために歯間にゴムを入れて帰ってきたのですが
食事をするとゴムが歯ぐきに食い込んでたいそう痛いですo(><)(;><)o

空腹なのに食事が思うように摂れないって、なんて悲しい!!
ヨーグルトとバナナで乗り切ります。
ダイエットみたい・・・(;´д` )

投稿者 eedental : 14:48 | 矯正ってドウなの!?