だから一人で行く!!

いやぁ〜、INOさん素晴らしい!!

あっ、INOはいのでも猪野さんです。



相変わらず日曜は5時起きで海に行っているのですが、今週は波もなく・・・

鬱陶しい梅雨だ。

することも無かったので、
猪野さんのCDを買いにタワレコまでCDを買いに行ったのですが、

いやぁ〜、人が多いパルコ!!
本当に不景気か!?

CDを買いにタワレコ行くのはいつも一人なのですが、
やはり買い物終って一人で来て正解だと思いましたよ。


CDをまとめ買いするのですが、その数、15枚!!(内医院のBGが13枚)
正確には24枚なのですが、 JOHN COLTRANEの10枚組みのCDがなんと1790円!!

これで利益がでるのだから凄い!!
コルトレーンのCDは1枚しか持っていないので見つけた瞬間、迷う暇も無くゲットです。

その他、上原ヒロミのCDも買ったのですが良いです。
ピアノの上手いです。早いです。

知っている曲のカバーもあり今週はトイレの無印CDプレーヤーでリピートしまくりです


あっ、タイムリーにもCASSNDRA WILSON(私の好きなハスキー系女性ボーカル)の新譜も見つけ視聴もせずに買ってきたのですが・・・

いや、『当り』です!!

医院で患者さんを寝かせる子守唄にはもってこい!!


医院のBGは寝かせれる曲が基本なので

ただ少しボサ!?フュージョン!?ッぽい曲もあり・・・ ちょっと毛嫌い(笑)

そうそう名古屋のブルーノートに来るみたいですね!!
おぉ〜、行きたい!!

と思い調べると平日、しかも診療日・・・
医院を早終い・・・

と言う訳にも行かないので


MANDY満ちるも9月にブルーノート来るみたいで

「おぉ〜、行きたい!!」と思うとこれまた水曜・・・


で、今週末はフライド・プライドが来ていたんだ・・・
調べるのが遅すぎた・・・
いや、ホントギター半端じゃないぐらい上手いですよ。
初めて『Jampin´Jack Flash』聞いたとき痺れましたね。

いや、本当にアコギ好き&ハスキー系女性ボーカル好きには是非!!

調べるのが遅すぎた・・・
今週の夜は。。。

チャーリー・コーセーのバーに生歌を聞きに行くので行けません。

あっ、チャーリーコーセーはルパンの歌謳っている人ね。
「足元にぃ〜、・・・・・・・」

しんみり飲んできますよぇ〜!!


次こそ、
大野雄二に照準を合わせて行こうかな


田舎で良さげなバーでも見つけないと^^


あっ、そうそう、タワレコ一人で行く理由は一緒に行った人に急かされるからです。
「えっ、まだ!?」
「もう帰ろうよ」

などなど必ず一緒に行った相手は嫌がります(笑)
100%!!

で今回も気づくと2時間半タワレコにいました。
自分的には1時間ぐらいのつもりですが、泳げたいやき君のキーホルダーも一緒に買ってきました(笑)


  

投稿者 eedental : 20:01 | 院長の趣味の世界