・・・登らなきゃ

衛生士です。先週も横浜に行ったので、いつものように新幹線にボーっと乗っていたら、
気がよかったせいか、富士山がすごくきれいに見えたんです\( ~∇~)/

久しぶりに見たからか、きれいすぎてだいぶ見とれてしまいました(;;;*_*)

やっぱり有名なだけあって、スゴイ山なんだな〜と、改めて富士山のことを尊敬しちゃいました(* ・・*) ♪

ちなみに、私は、勝手に三島あたりが一番キレイに見えるのかなって、思っています(*´▽`*)

やっぱり一生に一度は登っておかないとなどとよく聞きますが、私もそう思っています\(。・_・。)/
周りの登ったことのあるお友達に、よく「絶対登ったほうがいい」とか「スゴイ感動するよ」ということを聞くので、富士山の頂上に対する期待がどんどん大きくなっています。('-'。)(。'-')。

毎年、友達と登ろうよという話題がでるのですが、季節が合わなかったり、流れちゃったりで結局未だに・・・という感じです ̄\(−_−)/ ̄

せっかく、偶然にも富士山の近くに生まれたので、 
とりあえず、言っておきます。
『今年は絶対登るぞ」ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


もうお酒を飲みに行かなければいけないので、ここら辺でおわりにしたいと思いますm(_ _)mm(_ _)m
勝手な理由で申し訳ないんですが・・・・
明日はお休みなので大丈夫で〜す☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆






投稿者 eedental : 16:00 | 衛生士の趣味