お世話になった天丼屋ノ(´д`)

こんにちは、衛生士です(=^_^;=)

先週、また横浜に矯正に行ってきました(=^_^;=)

ついでに大学生のとき、働いていたランドマークの天丼屋さんで、
お世話になった店長さんや、
パートの人たちに会いに行ってきました(^〜^;)ゞ

辞めてから、2年くらいたつんですが、
パートのMさんとは、未だにメールをしたり、
たまに、ごはんに行ったりして(連れて行ってもらっている・・・)、仲良くして頂いています(*^o^*)

Mさんは、私の、一番歳の離れた親友であり、
将来、あこがれるステキマダムで、横浜にいる時は、私にとって、ママ的存在でした(。・・。)

もちろん、天丼屋さんでは、店長さんより権力があります(笑)

(今はこんなことはありませんが、とゆうか、できませんが、、、)当時、私は、非常に朝が弱く、

その上、お酒を飲みすぎたりして、さらに朝起きるのが苦痛でたまらなかったんです(。-_-。)

なので、バイトの日、遅刻をしないようにと、
Mさんは、いつも朝モーニングコールで起こしてくれましたノ(´д`)
さらに、バイトがない日でも、学校に行く日に起こしてくれましたノ(´д`)

今考えると、

 W(`0`)W  わたし、どんだけ甘えてるんだよ!!W(`0`)W 

と、自分でも驚きます(;-_-;)

いつも早めに出勤しているMさんと、
早めに起こされている私は、仕事前に、
休憩室でおしゃべりするのが、お決まりな感じになっていて、

そこでは、30歳もの年齢差なんて、まったく感じられないような、仲良しトークをしていました♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

彼氏に振られた時も、

熟年夫婦の悩みも、

何でも腹を割って話しました(*ToT)人(T-T*)

大学の友達とも違う、母親とも違う、すごく不思議な関係だけど、
天丼屋さんのマダムは、すごく大切な存在です(´〜`ヾ)
そして、恩返しをしなくてはいけません・・・f(^^;)
とりあえず、天丼屋さんに友達を3人連れていきました・・・(。・・。)

あ、天ぷらはすごくおいしいですよ(* ̄Θ ̄*)

みなとみらいにあるのに「GINZA」って書いてあります・・・・

横浜に行った時には是非!!!(V^−°)





投稿者 eedental : 19:48 | スタッフの『言いたい放題』