「じゃがりこ」 で・・・・

こんにちは、衛生士です(*'‐'*)

最近、久しぶりに料理をしたら、指を2ヶ所も切りました( ̄(エ) ̄)ゞ

バンソウコウだらけの手で出勤したら、
先生に「指、どうしたんですか」 と、言われてしまいました・・・(・_・。))

たまたまです、たまたま切ってしまっただけですs(・`ヘ´・;)ゞ

これを言い訳にしている訳ではありませんが、
今日の朝、初めて「じゃがりこ」でマッシュポテトを作ってみましたΨ(゜。゜)Ψ

昔、テレビで見たことがあったんですが、

「ゼッタイにまずい!!」 

と、決め付けていました(@ ̄* ̄@)

わたしはばかでした・・・
本当に、「じゃがりこ」にお湯を入れるだけで、
本物のジャガイモの味のマッシュポテトができたんです!Σ( ̄□ ̄;)


サイコーです(*´▽`*)
これから、これを、いろんな人にだまって食べさせよう・・・・(ミ ̄ー ̄ミ)
自分で作ったことにして・・・(ΦωΦ)




投稿者 eedental : 19:38 | スタッフの『言いたい放題』