私の隠れた趣味(。-_-。)

こんにちは、衛生士です<(@^_^@)

周りには、あまり知られていないと思いますが、
私、実は、昔から、かわいいパジャマを集めるのがすきなんです( 。・・。)

きっかけは、「ステキな女の人は、家でも綺麗な格好をしている。」

ということを、雑誌を読んで知ったからです(笑)

しかし、今となっては、普段、ゼッタイに外で着られないような、
上下ピンクや、ハート柄だらけのパジャマで、
完全にふざけた格好をして、ストレス発散と、開放感を得るために着用しています( ´o`)п<



家では、何を着ても自由なところがサイコーですL(・o・)」

すごく派手な色を着ても、ソワソワしないし(笑)、

お母さんに「また子供みたいなかっこうして・・・」
と、現実を突きつけられることもありません(^o-)ミ☆


パジャマには自由を感じるんです。
なので、私はパジャマがだいすきですZzz (´〜`)

最近では、友達とお洋服を見に行っても、
いろいろ見て、結局、
私ひとり、新しいパジャマを買ってきてしまいますo(~ρ~)o

でも、なんだかパジャマが欲しくなってきませんか(*・・*)
私は、なんだかすごくすごくパジャマを着たくなってきました(=^_^;=)



     

投稿者 eedental : 18:19 | スタッフの『言いたい放題』