コンタック君

E Eデンタルの待合室と診療室には2匹(?)のコンタック君がいます。

昔から欲しかったんですよねぇ〜〜 (・_・)v

この頭の粒は1つ1つ動くんですよ。
先週院内の撮影をプロのカメラマンが来てバチバチ撮ってましたが、そこで
(□−□)「先生この頭の粒って、ガムじゃないですよね?」

(○。○;)「・・・・・・・・・・・・・・」(凄い発想!?)

当然ガムではありませんが、ガムでも面白かったでしょうね。無くなったら駄菓子屋で補充!!ヾ(°∇°*)
駄菓子屋、最近見なくなりましたよね!? 昔さんざんお世話になったのに、みかん水とか(古っ!!)( ̄Д ̄;)


コンタック君は2種類あるのを知っていました?
医院に置いてあるのは「大阪君」です。
実はもう一つ「東京君」があるのですが・・・

東京君の声は いとうせいこう がしていました。(大阪君は笑瓶ちゃん)
家の玄関に東京君は置いてあります。 (見たかったら言って下さい、あげませんけど(>w< ))

今読まれている方の中で1000人に1人ぐらいは興味を持った方がいるのでは!?
残りの999人の方もう少し辛抱して呼んでください・・・

この30cmのコンタック君、実は購入することができるのです。
それは、ヤフオク!!
新品相場は8000円〜10000円前後です。私はもっと安く買いましたが(^―^)

興味があれば是非確認してみてください。

ちなみにCONTACはContinuous Actionで長く効くという意味らしいです
薬メーカーのアステラス製薬 → 明日を照らすでアステラス製薬(製薬会社・薬はこんなのばかりです)

毎回どぉ〜〜でもいい情報ですが・・・

投稿者 eedental : 22:37 | EEDENTAL NEWS