赤い風邪薬くださ〜い!!

また、仕事が貯まりすぎで泣きそうな院長です。

あ〜、マヂヤバイ・・・


と言うことで今まで週1でお手伝いしていた実家のバイトも今月で辞めます。

何故か、エンド専門の人間が親知らずの抜歯係(笑)

こう見えても結構抜歯早くて綺麗な抜き方するんですよ
卒業後2年全く抜いたことなかったのですが、友人の口腔外科医のスパルタ指導で3年目から抜けるようになりました


と言っても、
EEデンタルでは親知らず近くの口腔外科に紹介しているのですが・・・

専門色を出す為には色を絞っていく必要があるかと「カレー専門店」みたいなノリです。

「えっ、パスタ!?」
「うちはカレー屋だから米しかないなぁ!!」 みたいな

でもカレーのオリジナルメニューは随一

目指すはこの方向性!!


あっ、入れ歯もしていませんので・・・


HPの資料、写真も貯まりにたまっていて・・・
月末には何とか片付けを・・・


いやぁ〜、週末はハードスケジュールでした。

土曜:仕事が終って新幹線に乗り一路神戸へ、
で、とうとう行ってきてしまいました「チャーリーズ」

興味のない人は全くないと思いますが、多分私世代の雄には涙もの

サインまで貰ってしまった!!

と言うか、「サイン」なんてミーハーな物今までの人生でもらったことないかも!?

で、誰だよと思われた方、


チャーリーと言えば 『チャーリー光星』でしょう!!
基本でしょう!!

北村氏(すみません同級生です)あたりは良い反応を示したはず!!


(名刺数枚貰ってきたので欲しい方は診療後にでも言って下さい。 どんな歯医者だ・・・)


診療後新幹線で学会関係の資料仕事をして神戸に着いたのが22時半、でお店に入ったのが23時15分前

気づくと診療後、アイスしか食べていない。
(最近診療後毎日食べていますね、医院の冷凍庫はアイスだらけ)

あっ、今衛生士募集しています!!
医院の福利厚生としてスタッフアイス食い放題
ウチの衛生士、お昼ご飯にモナカたべていました(笑)



すきっ腹にビール、いやいや酔うのが早い。

我慢できず、サイドメニューの五目そばを注文!!
(飲みに来て飯を食う男)


23時からチャーリーさんの生ライブがありこれを目的に行っていました!!
(嘘です、学会のスライドを友人にチェックしてもらいに神戸へ TT)

いゃ〜、歌メチャ上手い!!
と言うか感動ものの歌の上手さ!!

下手なライブに行くより
お店も大きくないので直そこがステージです。
3m前で歌っていました!!


一緒に行った音楽好き(滅多に人のことを褒めないヤツ)も
「声が若い!!」
と感動ぎみ。

*次の日「足ぃ〜、元にぃ〜」ばかり口ずさんでいました。

1日3ステージで、私が聞いた3ステージ目は5曲を聞かせてくれました。

4曲目「ルパンV世」ボサバージョンと言いながら、何故かカッティングギター(笑)
チャーリーさんがギター(フェンダー)+もう一方がブルースハープ

いやいや途中アドリブっぽいセッションもあり、なんとなく得した気分!!


笑えたのは、話は聞いていたのですが、
チャーリーさん酒を入れながら歌を歌うとのことでしたが本当でした。

2曲目が終ったところで
チャーリー光星:「すみませーん、赤い風邪シロップを御代わり!!」 ←赤ワインのことです。

その後も飲んでましたよ(笑)


神戸に立ち寄った際には是非
『チャーリーズ』
TEL 078−332−1401
神戸市中央区山手通1丁目12−4


また仕事後に行く予定です
豊橋からでも最終ライブは間に合いますので是非(笑)


来月も行こうかなぁ〜


 

 

投稿者 eedental : 00:15 | 院長の趣味の世界