芋祭り

どこかのお土産

芋(6ケース)
焼酎(平蔵×3)
チキン南蛮のたれ
戸村の焼肉のたれ
ポテトチップス九州醤油
ソテツの植木
パパイヤ(×5)
カボチャの漬物
地鶏のフリカケ
日向夏紅茶

ビーチの砂(少々)






お休み期間中、

高橋先生の講演と九州波乗りツアーに行っていました。

いやぁ〜、毎日『鳥』食べていましたね。
そして久々の焼酎

「久々は危険でした」
(_´Д‘) 

あと、

流石、宮崎県の地鶏は硬い!!(_´Д‘) 


炭焼きなどは殆どレア状態




いやいや、宮崎の波も当りましたね^^;
見事に!!


毎日仕事より早い朝5時起きなど病気ですね(笑)

1年のリフレッシュには持って来いです宮崎
このために1年仕事しているような。。。


東国原知事(看板)どこにでもいました。





________________________________ お知らせです __________________________


宮崎(串間)のを買ってきました。

(串間の芋でもお芋ちゃんではありませんが)

受付に置いて置きますので欲しい方は袋に入れて持って帰ってください。


焼き芋(秋の味覚)が私の中ではベストです。

テゲ美味いじぃ〜(宮崎弁)

ホント甘いので是非焼き芋にしてみてください(まだ食べていないけど^^;)

  
無くなり次第終了しますm(_ _)m

投稿者 eedental : 14:23 | EEDENTAL NEWS