私は★GUAM★ へ・・・

コンニチハ、衛生士です★
先週、先生が宮崎に行ってる間、私はグアムに行って、負けじと海で過ごしてきました(^ ε ^)o

でも、行く前日になるまで、飛行機の時間も調べてなくて、
(結局、前日に先生に調べてもらいました(/--)/ )

トランクに荷物を詰め込んだのも、当日の朝という、
かなりいい加減な心構えで、出発を迎えてしまいましたf(^_^; 

そのうえ、家を出るギリギリまで、妹と、豊橋のお祭りに行って、
出店で、チョコバナナやクレープを買って、大はしゃぎしていたので、
飛行機に乗ってから、
何か、大事なものを忘れていないか、本当に不安でたまりませんでした(ー’`ー;)

そんな感じで、無事にグアムに到着して、
4泊5日、朝7時起きの、夜10時就寝という、
かなり健康的な日々を過ごしてきましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

普段なら、夜、ちょっと飲みにでも行こう┌|゜з゜|┘という流れになるんですが、
もう午前中から、ビーチで泳いで走って、
うろうろ歩き回ってと、全力で遊んでしまうので、
夜にはすでに燃え尽きている、
と言うのが原因で、夜10時には、しっかり寝る体制です(笑)

朝昼ははしゃいでてご飯を食べ忘れ、夜には疲れ切って、ご飯に行く気力もなく、
初めの2日間は、一日一食ジャンクFOOD!! 
旅行に来たのに、すごくひもじかったです笑(;´д` )

でも、グアムは、また夏がやって来たみたいで、サイコーって感じでした((○(^▽^)○))

私は、今まで行った海外旅行というと、
見事に、あったかい南の島ばっかりだった、と言うことに気づきました!!・・・・・・・・・(* ・・*)

でも、きっとまた次も、暑い国に行きたい!と言うんだろうなと思います(#^.^#)





投稿者 eedental : 17:20 | 衛生士の趣味