テキーラと先生。

こんにちは、衛生士ですo(*^^*)o
ちょっと寒くなってきましたね(((p(>v<)q)))!!
来週から、長期休みに入るせいか、
最近、そわそわして、寝る前とか落ち着きませんo(^o^o)(o^o^)o

すでに、いろいろ予定が入っているので、忙しくなりそうです・・・(>_<)ノ 〜〜●~*

先週の連休は、ありがたいことに、
また、横浜の友達が遊びに来てくれました( 。・_・。)人(。・_・。 )

ちょうど、先生のやってるサーフィンの人たちが主催の、
レゲエイベントが、海であったので、それにみんなで行こうと言っていたのですが、

前日になって、w(°o°)w
人が足りないから、受付をやってくれと頼まれ、w(°o°)w
先生のカレー屋さんを手伝い、w(°o°)w
完全に、私たちはイベントスタッフでしたネ〜(=^_^=)

 昼間、私たちを迎えにきてくれた先生に、

「野外イベントは、テキーラがないと〜 \(^▽^@)ノ」 などと、

訳のわからないわがままを言って、
来る途中、酒屋を3件もハシゴして頂き、 
                テキーラ持参で海に到着しました( ̄(エ) ̄)ノ

先生は、私たちの勧めるテキーラを、
素直に飲んじゃうので(笑)調子に乗って5杯も飲ませてしまいました( ( ( ´o`)ロ

私の友達も、「センセーかっこい〜」などと言って、大喜びでした(笑)
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
もう、この頃、夜は寒いのですが、この日はむしろ暑いくらいでした〜♪◇\(o・Q・o)/◇

でも、後日、先生はこの日、後半あまり記憶がないそうですε= (ノ**)ノ
そして、全く気づけなかったんですが、途中一人で車に戻り、倒れていたそうです(」゜ロ゜)」

そんな風な様子には全然見えなかったし、
むしろ、
「先生はやっぱりいくら飲んでもつぶれないんだ〜w(@。@;)w 」 と、
のん気に感心していたくらいでしたが、
やはり、いくら先生でも、
テキーラ5杯は、ムチャだったんだな・・・と、反省しておりますσ(TεT;)

先生 ごめんなさい。
また 飲みましょう ((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆ (@_@)












投稿者 eedental : 13:26 | -