ダイスキ GABA!!

こんにちは、衛生士です(-^〇^-)

このジュースは、私が、GUAM滞在中、
常に、朝も昼もかまわず飲んでいた GABAジュースです!!(=^0^=)/

  堂々と   『 100%オールナチュラル!! 』 だそうです。

      (ゼッタイに うそ)(¬_¬)

GAMUに到着して一番初めに、ホテルで買ったこの「GABAジュース」を飲んで以来、
朝起きて、GABA.

夜寝る前に、GABA.

疲れたときに、GABA.

と言う感じで几帳面に飲み続けて、

結局、気づいたら、3日間で5本も飲んでいました

その上、自分のための、お土産用に、
GABAジュース2本を、トランクに詰めたんですが・・・

残念なことに、そのうちの1本は、帰国前の荷物を整理している途中に、
ガマンできず、飲んでしまいました<(~、~)>

残りの1本は、大切に、まだおうちの冷蔵庫の中に入っています(@^^@)
今日、飲んでしまおうか迷っています・・・

やっぱりもう少しねばろうか・・・

それよりコレ、どこに売ってるんですか!!o(>< )o o( ><)o

投稿者 eedental : 19:55 | スタッフの『言いたい放題』