初ブログ

私の趣味であるサーフィン、家から海まで10分なのに今年になって全然行っていないですね。(T0T)

本格的に開業準備をし始めてからかなりご無沙汰・・・
去年カルホルニアにオーダーしたジョエル・チューダーのNew カルマも出番なし
ダークなレインボウカラー(ラインアブストラクト)、いつか写真でお見せします。

現在の主役ボードは、ロコ・モーションのトコロさんに乗っています。
ローソンも修理しなくては、友達がバリから帰ってきたら面倒みてもらおう!!


TSSCのマイク・ウ〜も欲しいな・・・  去年宮崎で折ってしまったしな・・・
波がない時用のmoriのセミロングも欲しいな・・・   センターフィンどっか飛んでいったままだしな・・・
そうだ、秋用のウエットも今年は入手しなくては・・・   柔らかくて軽いウエットがいいなぁ〜!!

早くサーフパンツ1枚で出来る時期になることを祈っています。

投稿者 eedental : 18:50 | -
< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30