メチャかっこいいがや

サーフィン三昧の休みでした。

朝:波乗り

昼:ブツ(サーフボード)が届いたと連絡が来たので、
 そのまま浜松のサーフショップまで板の回収にε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


そのに居(板)たのは
6’6の「CLASSIC SWOOPA」

もちろんシェーパーはジェリ−ロペス 
店長が電話で
「工場で見てきましたけど井野さんマジやばいですよ」(´゚д゚`)

と言うだけあって
「メチャかっこ良い!!」Σ(゜Д゜)

http://blogs.yahoo.co.jp/deepbreathing_rsk/29661257.html


オーダーは、
・70年代風の雰囲気で
・シングルフイン
・テイクオフの早さ重視で
・色はロペスサーフボードの迷彩柄でお任せで

と最初の2点はちょっと無茶なオーダーだったんですが、見事に仕上げてくれました。
流石プロの仕事(>ロ<)

写真で分かりますかね
この、イーグルノーズ (40代のサーファーならお分かりだと思いますが)

赤いロペスの方がもっとイーグルノーズのボリュームがあるのですが、

後で聞くと
「こんな大きなサイン、見たことない」と申しておりました。
なんか凄く出来のよいシェープだったんでしょうか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


午後:そのまままた豊橋の海へ2ラウンド目

夕方:友だちの家にサーフボードのリペアに



34のおっさんは疲れたよ。。。(。´-д-)

 

今週は台風のうねりも届きそうなので、いつ板をおろそうか!!

 

投稿者 eedental : 00:11 | 院長の趣味の世界