日頃の行い

いやいや、波出てきたよ!!

正に日頃の行いですね。
ロペスの板下ろす為に宮崎来た甲斐があったよ(´∀`)

ロペスボードさん流石です。
走る走るヽ(・∀・)ノ


最初の1本目はいつもの板(ジョエルチューダー)とは全くスピードが違い体が置いていかれました。



シングルフィンで「スピードボード」
かなり厄介で楽しい板を手に入れてしまった(≧∀≦)♪

久々にリーフで波乗りもできましたしね、良い休日でした。



青い板は友人が作った『バンボード』(シングルフィン)です。
たまに貸してもらいますが、メチャ乗りやすい板ですよ。


オーダー受付中

シェープとラミネート、販売を自分でしているのでメチャ安いですよ。
(8万〜)とのことです。

マシンシェープの大量生産の板を買うぐらいなら断然味があるこちらの板がいいですね(^▽^)



周りの友達最近みんな買っているので、来年あたりこっそり買おうかな・・・(>w<)

 

投稿者 eedental : 20:25 | 院長の趣味の世界