ジェリー・ロペス

修理から上がってきましたぁ〜!!(〃^∇^)o

とうとう手に入れてしまいました!!
ジェリーロペス シェイプ
1970年代のライトニングボルト 6’7



と言うか、分かる人にしか分からないと思いますが。。。(・д・)


【感想】
いやぁ〜、カッコ良い!!
凄く綺麗なアウトライン!!
今のサーフボードでは見ないねこのライン

この『サーフボード』
波乗りをする人なら一度は聞く名前
・ジェリーロペス  (シェーパー)
・ライトニングボルト(メーカー)


「ロペス」知らない人っているのか!?

波乗り業界では『神様』みたいな存在
日本のプロ野球で言うと長嶋と王とついでに張本と金田を足したぐらいの存在v(≧∀≦)v



分かりにくいか(>w<)


まぁ、何にしろ凄い人と言うことです。



実は、今年の初め1本6’6のショートボードをオーダーしているのですが、未だに出来ていません。
当然家族には黙ってです、これ以上増えると家庭崩壊が・・・                     











 (嘘です)



ロペスさん、実は後2年ぐらいで一般向けのシェープは終了するみたいです。
(未だに「クラークホーム」を削っており、無くなり次第シェープが終わるとか。。。)
ロングボードのホームは既にないそうで、今はショートのみです。

レジェンドサーファーですからね、是非ご家庭に1本!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ




注文先のオーナーに、
「1年近く待ってね」ミ(ノ_ _)ノ=3

と言われているので気長に待つ予定ですが。。。

 
家宝は寝て待て



いやぁ〜、たくざん寝ますよ、待ちますよ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

忘れた頃に出来あがってくるのもまたいいんですよ。



さて明日の朝は仕事前に波乗りにでも┌( ̄ー ̄)┘



お知らせ 秋休み
10月25日〜11月2日までお休みさせて頂きます。


投稿者 eedental : 21:13 | 院長の趣味の世界