旅行

お休み中に一泊二日で京都へ行きました。
軍資金3万ぐらい。慌てて支度したのでうろ覚え。
そのうち1.5万は新幹線と宿泊代。
突然のことだったので新幹線の中で本を見ながら観光地を決定。

母親が良いよ〜って以前言ってたから
一日目は嵐山近辺へ
よく2時間ドラマに出るから京都=祇園ということで
二日目は祇園へ

新幹線で40分ぐらいであっという間に京都に到着。
早い!!

京都駅からバスに乗って移動。

前日の睡眠が浅かったために激しく酔いしました。
京都の道は細い、狭い。
あとバスの運転が少し荒いような・・・?
バスがたくさん走ってました。
同じバス停にバス2レンチャン!
対向車線からもバス!
バスバスバスあ〜気持ち悪いよー
って思ってたら着きました、嵐山。

投稿者 eedental : 20:42 | スタッフの『言いたい放題』